IMG_5864
銀座の「Gallery銀座一丁目」で開催される「蚤の市」に参加を予定しています。
人形や絵画などを制作されてる方が集まってフリーマーケットみたいなことを
ギャラリーでやる、というわけです。
私は初参加ですが、使おうと思って買ったけど結局使わなかった物や
買い過ぎてしまった物、
気に入って買ったのにサイズの合わなかった衣類とか、
もう必要のなくなった書籍とか、
ざっと出してみたけれど、かなりの量になってます。
全部を持っていくかどうかはこれから決めますが、
どなたかに使って貰えたら嬉しいなあと思います。
クリスマス明け🎄の、年末の押し迫った時期ですが、
良かったら遊びに来て下さい。